女神のハーバルミスト・Suma スマ

e0269170_1713764.jpg

5月半ばから使ってます。
途中ゴールドのテーマ(自己信頼や自分の中心にいること)に向き合うことがあったので、アマテラスミストを使いました。

女神スマは家族やパートナー、職場の人、友人など
身近な人との間を良好にするサポートがあります。


最近親しくしている方との間で
自分のエゴ大放出からの葛藤がありました。

私を優先にしてほしい、わかってほしい
という単なるワガママなんですが、
受け入れてくれないなら辞めてしまおうとか思っていました。
やっぱりこの人ではないのかな~とかね。

それで昨夜思い出したかのように
夜中スマをスプレーしたのですが、出てこない‼

壊れたかな?
とそのままにして朝見ることに。

朝早く目が覚めたので久しぶりに瞑想。
で、気がついた!

私、謙虚さを失ってた(^-^ゞ と。
ワガママ子供だったと(よくない意味での)。
正面から向き合おうと覚悟を決めた次第です。

そしたらスマ、出てくるようになりましたー!


女神ミストはチャクラに対応していて
2016年に生まれた3本は①~③チャクラに対応し、
肉体の活性化のためにあるそうです。

イザナミ以降は第4チャクラから上、
ディバインや高次の領域と繋げ、私達のエネルギーを上昇させることが目的だそうです。

第5チャクラ、コミュニケーションのチャクラに対応する女神Sumaのミストは、優しさや思いやりに配慮したコミュニケーションに変えてくれました❤


※7月後半に次の女神ミストが誕生します!
順番からすると第6チャクラ対応ですね~
7/15 まで先行予約受付中です。
初回のみ5600円×消費税×10%オフですよー


ROSSETA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
# by taitania85 | 2017-06-27 17:01 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エネルギーは使う

e0269170_19423026.jpg

友人との会話の中で、自分が喋った言葉に止まったことがありまして。

「お金がもったいないとか、疲れるからとか言わずに思いついたことはやる!」

これレッドのエネルギーに関する言葉だな~と。

お金がもったいない
(身体が)疲れるから(やめておく)

お金、肉体どちらも生きていくために大事な土台。
エネルギー源、資本。

それがすり減らないように、
内側の本当の自分が、魂がキャッチしたことを
マインドで中止してしまうなんて
あーもったいない!

ご主人様が行きたい方向よりも
御者が進みたい方へお任せでいいのー?

出し惜しみせず
消化、吸収、代謝させてフレッシュな土台を作って
魂を、自分を喜ばそう♪


写真はGadio Dilo ガッジョディーロのいろんなお肉を使ったお料理♥
血や肉をつくるものたち♪
うまかったーーーー(*^O^*)


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
# by taitania85 | 2017-06-24 19:42 | 日々のこと | Comments(0)

夏ですね

e0269170_9472680.jpg

木星が順行に戻った先々週くらいから施術のお客様が増えて、
ハードな日々を過ごしてます。
特に男性のお客様にトリートメントすることが多い今日この頃。

男性こそ心と魂のメンテナンスは大事なんじゃないかな~
いつもがんばって、我慢していたりして
内側の声を聞かずにいること多いんじゃないでしょうか?

身体の中心から汗を絞り出すくらい、
力と心を込めてトリートメントさせていただいてます♥

先日の夏至は宮崎の友人達が石垣に遊びに来て
四人で鳩間島に行きました♪
(予定変更になってね、本当は)

夏至タイムに合わせて瞑想。
その前に持参のクリスタルや貝殻でグリット組んで✨

で、泳いだーーーー!

数年ぶりの日焼け。
いい歳して真っ赤にヒリヒリ(^_^;)

でもね、蓄積された疲労や身体の痛みがなくなって
スッキリ‼

日焼けについて思い直してみると
太陽の光線をバシバシ浴びる☀
てことは、
エリックスエッセンスのエリックが言うところによると
愛やパワー、創造、知性、癒し…等12の太陽からのバイブレーションをめっちゃ浴びる、ってことだ!

首の後ろ、肩から背中にかけてと右腕が
とても焼けて痛い!
深読みすると、
いつも頑張りすぎ、やりすぎ傾向にあるので力を抜くように
ヒリヒリ痛くなったんじゃないかな~
と都合のいい解釈で、これからはがんばらない‼
と誓った夏至の夜でした。

喋って、泳いで、飲んで、食べて、喋って
楽しかったーーー
来てくれてありがとね~((o(^∇^)o))


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
# by taitania85 | 2017-06-23 09:47 | 日々のこと | Comments(0)

ギアが変わった?昨日の射手座満月&木星順行

e0269170_22374911.jpg

石垣島でアクセスバーズのファシリテーターされている方とfbで出会いました。
Shanti 主宰のヨガのインストラクター 清水英理子さん。えりぃちゃん♪
前日にギフレシ会&ランチをすることが決まってからの翌日射手座満月。
朝からワクワクしてました。
久しぶりの高揚感!

今週2度目のえいこ鮮魚店でハンバーグランチ。
初めましてなのに最初から深い話に。

それからタイ古式マッサージ師の方も入って3人でギフト&レシーブ(セッション交換)。
共通なことは三人ともマッサージ師だということ(現在)。
それぞれスピリチュアリティを学び、現実にそれを活かそうとすることをずっとやっているので、初対面でもすぐに打ち解けちゃいます。

久しぶりのバーズはきもちよくてぐっすり眠れた~

夜もえりぃちゃんとライブハウスへ。
パーカッション奏者のパウロさんの演奏を観るために♪
ビヨンセのワールドツアーに参加されてたんだって♪
えりぃちゃんもいろんな国を回ってた元日本語教師。
地球を楽しんでいるo(^o^)o

宇宙の波に乗ってる!と感じた射手座満月の1日。
相手への言葉は自分への言葉。
かみ砕いて消化吸収代謝!
タタタタターっと
きもちよく展開していく軽やかさ♪
ミラクルもあった♥

木星も順行に戻ったしね。
やっと、この先をイメージするエネルギーが戻った。
やっと、石垣島ライフをポジティブにとらえられそうだ。

脳内断捨離アクセスバーズで少し曇りがとれたかな?
この先どう在りたいか書き出してみよう★

アクセスバーズ、アクセスバディ(MTVSS、囚われからの解放、セクシャリティ、視力矯正)セッションやってます(60分8000円)。

Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com


[PR]
# by taitania85 | 2017-06-10 22:37 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

ボトルを選んだその後は…

e0269170_16441315.jpg
どのボトルを使おうか決めきれず
とりあえず1本目B40 I am のレッドとゴールドのカラーエッセンスを、オールパーパスクリームに混ぜて身体に塗ってお出かけ。

直感まかせのブラリ散歩が大好きです❤

マグロの時期が終わらないうちにマグロ丼を食べておこうと
えいこ鮮魚店へ。

アンティーク家具屋さんの前を通って
「うちにぴったりのテーブルと椅子がありますようにー」と念じ。

権現堂の樹の前でゴールドポマンダー。

郵便局で用事を済ませ、
お土産屋でクジラのバッグをみつけ
(購入はいつの日か🎵)
本屋さんで立ち読み。
「見るだけで幸せになれる本📕第2弾」を見つけた❗
これね、本当に幸せ感で胸一杯になる❗
想いって光としてちゃんと存在するんだな~って思える写真がたーくさん✨

で、街中ぶらり。

観光で来てた頃、いつも開店前に通って気になっていたお店
『CACAO MARKET』に入ってみました。
アイスクリームのケースの中に「ウリエル」ってのをみつけ
テンションアップ⤴⤴
天使がチョコレートを生み出している✨からなんだって!

マヤ族の末裔の方がこのチョコレートショップのオーナーさんらしいです。
ニューヨーク、京都、銀座、石垣島に店舗あるそうですよ🎵
とにかく美味しかった❗チョコレート

それから図書館で手塚治虫さんのマンガを読む。
手塚さんの曾祖父が主人公。

と、満たされた休日を過ごせました。

どれも背景に、その作者や店主の熱い想いがあって
その恩恵をいただけているんだな~と
感謝の想いがわいてきます❤


Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




[PR]
# by taitania85 | 2017-06-03 08:00 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧