人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ体験会

夏休みは普段とは違う体験をして、心に栄養を与えてたくさん成長する時。

私も子供の頃は、プールに行きまくったり、苦い経験をしたり。
大人になっては、旅行に行ったり、大学のスクーリングのために東京での生活を味わったり。
雑貨屋巡り、博物館、ディズニーランド、競馬、デパ地下巡り
勉強も面白かったけど、いつもと違う日常を過ごすのが楽しかった!

オーラソーマは自分の内側を探求する旅。

普段意識せず過ごしていることを、改めて見てみたり
思い込みや自分の思考、感情、行動のパターンを見つめなおしてみたり。

今朝の梅ちゃん先生も、患者さんの心の奥にしまい込んでいるものをわざわざ引きずり出して
「どうしてうちのことを掻き回すんですか!」と言われてました。

そこと向き合わないと、前に気持ちよく進めないから。
表面的には進化してるつもりでも、内側の歪みはいつか出てくる。
それか、カルマの種として次の世代や生に持ち越してしまう。

自分と向き合う旅の初めの一歩
「オーラソーマ体験会」

表面をちょっとだけ体験していただきます。
・オーラソーマとは
・ミニリーディング
・AEOS(オーガニックスキンケア・エイオス)体験
・他

日時  8/1(水)9/1(土) いずれも13:30~16:00
場所  オリオン&アンジェリカ 
参加費 2,000円


さっきFacebook見てたら、7/15~8/22の40日間はエネルギーのシフトの時★
だと、どこかの国のオーラソーマーさんが書いていました。

そんな時だからこそ、自分を見つめ直してみませんか?

Orion & Angelica
0987-23-4364
http://orionangelica.jimdo.com/
orionangelica58@gmail.com


 
by taitania85 | 2012-07-18 16:22 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31