人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モン・サン・ミッシェル\x87B

大事なこと忘れてた。

モンサンについての印象は、あまりハートにグッとこなくて少々拍子抜けだった。

確かに凄いことはわかるけど(歴史とか)、イタリアのミカエルの洞窟のようにハートが揺さぶられる感じがなくて…
ジャッジしている私。

楽しかったけど物足りなさを感じていた。
もう行かなくていいな〜と思った。

そして帰りの飛行機。
19:30発で空の上も夜。

食事が済みゆっくりしていると、CAさんが「外に白いオーロラが見れますよ☆」と。

オーロラなんてアラスカに行かないと見れないと思っていたから、生きてるうちにはご縁のないものだと思ってた。

くっきりと、白いカーテンが揺れている〜
(写真は無理でした)

「ミカエルだね!」と2人でしばらく眺めてた。

モンサン、つまらないって思ってごめんなさいと謝った。

そして私たちは、ちゃんとミカエルラインを繋げる事ができたんだな〜と実感した。


T3初日のお茶休憩、マイクが1人残っていて挨拶のチャンス!とハグして「このコースが終わったらモン・サン・ミッシェル行って、ミカエルラインを繋げてきます☆」と話した。

「Good!」と笑ってた。


またいつか行こう♪
高橋さんの案内で。
by taitania85 | 2012-12-17 22:44 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31