人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucia Angel から買ってきました

Lucia Angel から買ってきました_e0269170_15274493.jpg

デブオーラでAEOS、ペガサス製品を少しだけ買ってきました。
(たくさんだと、パリへの移動が大変だから)

ペガサス30番のボディローション(3990円)とバーム(練り香水・2100円)。

私は58番を三点セット(+パヒューム)で使っていますが、始めの頃は58のチャレンジが波のようにやってきた!
向き合い、手放しなさいと。

今は落ち着き、たくさんのギフトをいただいてます。(シンクロや時差ぼけ解消)

☆30番 ウードゥインセンス
地上における天国

それは常に解決に向けて働きかけるという、忘れられた約束に関連するのかもしれません。

ペガサス全種のサンプルがありますので、お試し頂いてご注文できますよ♪

AEOSはアイカラー(3255円)と日本未発売のリップティント、フレグランスポット(練り香水・2310円)。

AEOSもペガサスも、もちろん他のオーラソーマ製品も、オーガニックやバイオダイナミックの植物や天然の物を使っています。
とても心地よいです☆

そういえばロンドン、パリの駅や高速、空港の売店には『Bio』と書かれたオーガニック製品が普通に売られてた。

意識高いね〜


とにかく数が少ないのでお早めに〜
by taitania85 | 2012-12-18 15:27 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31