人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禊_e0269170_1653322.jpg


昨日は青島神社の裸まいりに初参加でした。

すっかり晴れ上がり、それまでの寒さとはうって変わってポカポカ陽気!

出発前の主催関係の方々の挨拶では、みんな「うぉ~!」と気合を入れ
神社までの道は「わっしょい!」と駆け足
お日様が時々暖かい光を照らしてくれる

神社前の海に入り、禊。

海は全てを洗い流し、またそれを受けとめてくれる。

464名の参加者の、たくさんの想いを受けとめてくれたんだろうな~
そこに繋がる家族や友人の分までも。

464・・・B4/サンライトとB64/ジュワルクール
自分を信頼すること、恐れを手放して。
そうすることで自分の真実が見えてくる。
地球外生命体の話もえらく昨日は登場した☆

条件付けを脱ぎ、再び裸で海から生まれる。

なんとも言えない良い経験をさせてもらいました。

ありがとう♥みんな
by taitania85 | 2013-01-15 16:05 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31