ペガサスセミナーに行って来ました

e0269170_143826100.jpg


昨日はいつもお世話になっているOcto(福岡のオーラソーマ専門ショップ)でのセミナーに行ってきました。

待ちに待ったペガサス・パヒューム!
香水です。

香水って昔、海外に行ったときに免税店で何本か買って、ほとんど使わずそのまま放置。
一度使ったら次使うときは頭痛がして、ここ数年は私には関係の無いものでした。

でもアロマテラピーを学んでから、自然な植物の香りやエッセンスの素晴らしさは
実感していました。(だから転職して今があるんですけど・・・)
ダイレクトに鼻から脳へ伝わり、自律神経やホルモンバランスを整えてくれたり。
皮膚から浸透して、身体のいろんな器官に運ばれて、身体の調子を整えてくれたり。
海外では医療でも使われていたりしますもんね。

そんな植物、特にお花のエッセンスのギューーーッと詰まったペガサス・パヒュームの
ボディローションとバーム(練り香水)が、今日から日本でも発売です!
完全オーガニックな香水!

そもそも何で「ペガサス」というネーミングなのか?

それは、オーラソーマの生みの親ヴィッキー・ウォールさんが
第二次大戦中、救急車の運転手をしていていつも必要な時に、必要なタイミングで人々を
助けていたことから、仲間たちがヴィッキーのことを「ペガサス」と呼んでいたそうです。
(イギリスでは流しで救急車は走っているんだそうです)

「ペガサス」・・・翼の生えた馬ですね。それはシンクロニシティの象徴です。
正しいときに、正しい場所にいて、正しい行いをしている☆
欲しい情報がたまたま手にした雑誌に書いてあったり、
おもしろいタイミングで自分に必要な人と出会ったり。
いろいろ体験されていると思います。

そのシンクロニシティをもたらします、このパヒューム&ボディローション&バームは!

昨日は5名それぞれの、これまでのペガサス体験から感じたことをシェアしたり
今の自分に、素晴らしい働きをするペガサスを、セレクションしたりしました。

いろいろ試したのに香りが邪魔し合わないんです。

このことをナオコさん(Octoティーチャー)は、
「花束を身にまとう♥」
と言われてました。名言誕生!

私は去年の2月、T1コースで受講生全員マイクからバームをプレゼントしてもらっていて
ちょうど1年使っています。
11月には友人からのバースデイプレゼントで、ボディーローションもプラス。
毎日が軽やかで、シンクロは日常的。

みんなのシェアからも、身体だけでなくライトボディにも何か働いているっぽい!と判明。

昨日いろんな香りを体験したことと、それぞれのボトルの意味を統合して
今朝布団の中で思いつきました。

「Love 寄せペガサス」
11・パヒューム(13,800円)+75・ボディローション(4,200円)+80・バーム(2,100円)♥

まずは私からやってみます☆

いろんな情報を知りたい方、香りを試したい方はお店をのぞいて下さいね~
体験会の出張もしますよ~

フラクスオイルの説明もあった・・・・また今度。
[PR]
by taitania85 | 2013-01-28 14:38 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧