イベントのワークショップ内容決まりました♪

e0269170_18141796.jpg

写真は広島カープのオフィシャルグッズ。車のナンバープレートの縁飾り。

この数字、すごいよね!オーラソーマ関係者はわかる!
いい野球と読むらしいですけどね(*^^*)


さて、2/16(土)のイベント『Aura-Soma Garden』でのワークショップ内容が決まりました♪

「水瓶座の時代の生き方をオーラソーマを通して見る」

オーラソーマのボトルを使って2013年の自分の生き方へのヒントやサポートを探究していきます。
2013年をどんな風に生きていきたいですか?色が語りかけてきます。
ボトルを通してメッセージを受けとり、あなたらしい1年を創っていきましょう。

講師は宮崎のオーラソーマ・ティーチャー、北條真理さんです☆

時間 13時〜15時
料金 2000円
場所 宮崎市加江田 天空カフェ・ジール

立春も過ぎ、またお正月とは違った節目のこの2月。
3月の春分も星の上では新たなサイクルの始まりです。

色は、自分のいろんな側面を表現します。
自分がどう生きたいのか意識すると、現実化に向けての動きは早くなると思います。(私の経験上)

オーラソーマを学ばれていない方も、楽しめる内容ですよ♪

予約優先にしますので
ご希望の方はこちらへご連絡下さい。

森晴愛(はるえ)
090-1191-6891
hare-ai34@i.softbank.jp

オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com


私の方が楽しみです♪
[PR]
by taitania85 | 2013-02-02 18:14 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧