オープンサロン

明日は久しぶりのイベント♪

去年は全くやっていなくて、今年はやりたいね~とHaruelちゃんと話し、
やりたいね~をしっかり形にする!と思って、
正月2日にいつものジェイフルでミーティング。

これまで何度も一緒に仕事や勉強をやってきた大切な友人。
私よりも10いくつも若いのに、しっかりやる!きちんとやる!

イベントの意図設定やネーミング決めなど、右脳と左脳をブレンドして絞り出す。

今回は「Aura-Soma(R) Garden」

オーガニックカフェのジールさんは、お庭があって海が遠くに見えて、山に囲まれて
すっかりくつろげる所。

美味しいマクロビランチをいただいて、オーラソーマで自分を見つめ直しリセットしませんか?

例えば・・・
コンサルテーションを受けて今の自分を見る(30分1500円)。
        ↓
AEOS/オーガニック化粧品を無料体験(ハンドで)。
活き活きした植物とクリスタルのエッセンスが、身体を巡る。
        ↓
コンサルテーションの結果をもとに、
*レスキューボトルでハンドマッサージをしてもらう(15分500円)。
*バタフライ&シーエッセンスで、自分のためのエッセンスを作ってもらう(1本1500円)。
*ポマンダー・ヒーリングでオーラをバランシング(15分1000円)。
        ↓
マクロビランチでからだをおそうじ。
        ↓
午後はみんなでワークショップ♪
新しい時代を生きることを、自分はどう感じているのか★
マリちゃんのリードでボトルとワーク(13時~15時2000円)。

ぼとるあそびカード、ボトルと詩のコラボカードはメーッセージをくれるかも♥

オーガニック香水の「PEGASUS」もぜひ香ってみて~
免税店の香りとは全然違います。

あと何があったかな?


とにかく、自分のために素敵な時間をお過ごしくださいね♥


Aura-Soma(R) Garden
2013年2月16日(土) 9:30~16:00
会場 天空カフェ・ジール(宮崎市加江田6411 0985-65-1508)

お問い合わせ
森 晴愛
090-1191-6891
hare-ai34@i.softbank.jp
[PR]
by taitania85 | 2013-02-15 17:17 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧