AEOSフェイシャル受けました

e0269170_12563640.jpg

昨日は西都のリラクゼーションサロン「RiRiSa」、りかちゃんちに行ってきました。

バイトをがんばった私へのケアのために。
久しぶりにAEOSフェイシャルトリートメントを受けました。

最初にコンサル。
(その前に、西都原古墳で瞑想)

最近ゴールドのテーマを感じていた私。
セレクトボトルの背後には、B14クリア/ゴールドがた~くさん!

104、62、24、95

自分の価値を信頼すること。

自分のことより他人のことをよくやる私。
バイトもそう。
自分の事にエネルギーを注ぐことの大事さ、しっかりわかりました。
ハートの声を大切にし、今あるものに愛と感謝をし、情熱をもってやる☆

B95大天使ガブリエルは、イタリアで私の魂がコミットする、と決めたボトル。

コンサルテーションで自分の確認をすることってやっぱりいいです。

フェイシャルは、前半しか覚えてません。
「クジラが潜るように深かったね~」と、りかちゃん。

お顔もスッキリしました☆

身体を触ってもらってわかる。
自分がいかに疲れていたのか。
大丈夫、まだまだがんばれる、のつもりだったのにね。

昨日の夢に、何故だかAEOSトレーナーの恵さんが出てきてお茶してました。
なのでAEOSフェイシャルを受けた次第。

顔から全体(心体魂)にアプローチする、AEOSフェイシャルトリートメント。
ぜひ一度お試し下さい。

RiRiSa リリサ
西都市大字三宅226-1
ファミール三宅A201
090-8661-5628


私の所でもやっていますよ~♪
20分1500円(顔のみ)〜120分13000円(コンサル付)
ご予約はこちらまでどうぞ
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2013-02-26 12:56 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧