3月の予定

暖かいっていいな~♪
寒くて肩に力が入り、目や頭までコリコリだったのが、すっかり緩みます~

3月は何も予定を入れずに済ますつもりでしたが、
今日になって色々思いつき、やる気に満ちています。
水星逆行もなんのその!


3/9(土)お休みします。
     村上和雄さんのドキュメンタリー映画「祈り」を観に行きます。
     意識、思い、心が遺伝子までも変える★というテーマ。
     宮崎市オルブライトホールです。①12:30~ ②15:00~
     詳しくは、お菓子の日高さんに聞いて下さいね~

3/17(日)オーラソーマ体験会
     アプリやネットでのおなじみの方、気になっていた方、
     オーラソーマについて簡単にわかりやすくお話し、体感していただけます。
     *13:30~16:00 定員4名  参加費 2,000円

3/19,20(火、水) お休みします。
     福岡Octoへ勉強に行ってきます。
     20(水)はコンサルテーション・スキルの勉強会です。
     スキルアップしたい方、ぜひどうぞ!詳しくはOcto HPへ。

3/23(土)ごほうび時間
     花咲く春です♪
     オーガニックスキンケアAEOS(エイオス)でセルフケアをして、
     オーガニック香水PEGASUS(ペガサス)で香りの花束に包まれましょう♪
     そして、オーラソーマのボトルやオラクルカードで自分のハートの声を聞いて、
     少し瞑想します。
     ティーセットも楽しんで、ゆるりと過ごしませんか?
     *13:30~16:00 定員5名 参加費 2000円 

あと一つオーラソーマ勉強会も入るかも。

新しい年度が始まる前に、心とからだをスッキリ整えてみませんか?
ボディーワークもいつものように行っていますよ~

ご予約、お問合せは
オリオン&アンジェリカ
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2013-03-01 15:56 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧