e0269170_2371423.jpg

今日は夢のコラージュ作成をしました。
私はどう生きたいのか、今の私の確認です。

最初に「今の私を表すボトル」と「将来を表すボトル」を選んで、瞑想してボトルの声を聞きました。

最近の私のテーマはゴールド。
自分に価値を置き、自分の叡智を思いだし、歓びの中に生きる☆

コラージュしてみると、
世界のいろんな国を見て回り、心地よい空間で仕事をし、自分の国・ルーツも大切に、幸せになりたいな〜♪
という図になりました。

去年とあまり変わりません。
私らしくハートに正直に、軽やかに生きることが望み♪

じっとみつめていると、意識の中にじわ〜っと染み込む感じがします。

何を夢みたいなことを…

いやいや、これが生きる原動力になるのだ!
[PR]
by taitania85 | 2013-04-10 23:07 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧