オーラソーマセミナー in 日南 イントロダクトリー

e0269170_16132227.jpg


7月27,28,29日(土、日、月)福岡のオーラソーマスクール&専門ショップ代表
立川直央子さんに、日南に来ていただきます♪

私が初めてお会いしたのは約6年前?
綾でのワークショップで初めてお会いしました。

その後ppsコースを受けて、
ウルフガング(スイスのティーチャー)のセンシティビティー・トレーニングや
ファミリーコンステレーション等の3年継続コース(ナオコさんの通訳)、
クリスチアナ(イタリアのティーチャー)の通訳
イタリアのコースオーガナイズと、
私も受講して、ずっとお付き合いさせていただいています。

小さいんですがとてもパワフルです☆
B104 大天使カマエルそのまま。

今年は「できるコンサルタントになる!」を掲げ、
毎月1本ずつに焦点を当てたセミナーをされていて、私も都合が付く限り
福岡へ参ります(半分は美味しいランチを食べるのが楽しみで)。

オーラソーマは、くつろいで毎日を過ごすことをサポートする気がします。
(これまで私が関わってきた経験での気付きです)
自分で自分の事を見ていく。

その中で、自分の中にまだ大切にしまっていた
本当の自分に気づいていくんだと思います。

イントロダクトリー(入門セミナー)で、オーラソーマのエッセンスを体験しませんか?

イベントでミニリーディングを受けたことがある方、
いつもWEB診断を楽しまれている方、
オーラソーマが気になっていた方
日南へどうぞお越し下さいね~


*イントロダクトリー 2013年7月27日(土)14時~16時 参加費3,000円
 
 場所 オリオン&アンジェリカ
    日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
     
 お問合せ  0987‐23‐4364  orionangelica58@gmail.com

 お申込み期限 7月23日(火)満月 
       
[PR]
by taitania85 | 2013-06-02 17:04 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧