オーラソーマセミナー in 日南 ソウルボトルとのワーク

e0269170_1215744.jpg

ソウルボトル
魂がここに生まれてきた目的や使命を表すボトル。

このボトルとのワークは、去年のイタリアでの
「ハートのエメラルドの真実」の中であった。

初日に「このボトルにコミットする」と、自ら決める、選ぶ、呼ばれるボトルを
1本セレクトし6日間ワークした。
ソウルボトルを自ら意図する、掴みにいく、そんな感じ。

ミカエルの洞窟やデルモンテ城などの聖地でのワークもあったためか、
このボトルとのワークは深かった。

約40名、一人ずつそのボトルと過ごして感じた事や、いろんな思いを語った。
私自身も、思い込みのパターンに気付いたり、不思議な事が起きたり
裸で海で泳いじゃったり、いろんな事があった。

ちなみに私はB95 大天使ガブリエル

そして今年4月の福岡でのマイクのコース「In This Moment」でも
ソウルボトルとのワークだった。
続きのようだった。

この時の私のセレクトは、ちょっと地上に降りてきて、B40 I am のボトル。

どちらもゴールド・自分の魂を生きることがテーマにある。
魂を生きる?
時々訳がわからなくなる。自分が本当はどうしたいのか。
そんな時、丹田辺りに意識を集中してみる。ゴールドに集中。

なんか今わかった気がする、2本のボトルを選んだ意味が。
そんなソウルボトルとのワークの、私の体験。

≪ソウルボトルの理解を深めることは、自分が何者であるかを深める機会です。
 魂は「ここ」へ、どんな目的を持って生まれてきたのでしょうか。
 このボトルと深くワークすることで、ご自身の人生が深まり、
 「私自身を生きる」というプロセスが早まるでしょう≫


オーラソーマ・シェアリングデイ <ソウルボトルとのワーク>
*日時  2013年7月28日(日) 10:00~18:00
*場所  オリオン&アンジェリカ
     宮崎県日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
*講師  立川 直央子 http://www.as-octo-.jp
*受講料 14,000円
    (翌日の生命の木…のシェアリングも受講の方は、両日で26,000円)
*レベル1以上の方が対象です。


お申込み、お問合せ
オリオン&アンジェリカ(谷口るみ子)
電話 0987-23-4364   メール orionangelica58@gmail.com

<お申込み時に以下のことをお伝え下さい>
お名前、ご住所、連絡のとりやすい電話番号、メールアドレス
オーラソーマ受講生は、ID、最終レベルとそのティーチャー名

★受講料振込先は、お申込み時にお伝えいたします。
★受講料のお振込をもちまして、お申込み確定とさせていただきます。
☆お申込期限 7月23日(火)満月
[PR]
by taitania85 | 2013-06-04 12:51 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧