人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛はいつも降り注がれている

愛はいつも降り注がれている_e0269170_17383593.jpg

今日は、オーラソーマとバッチフラワーレメディのワークショップでした。

午前の部は私が担当で、「今の私」を表すボトルとのワークをしました。

カラーブリージングをして感じたことをシェアすると、見えてきたものが…

それは、私達はいつも宇宙の父母、天使にたちに見守られているということ。

宇宙とつながりたいな〜ではなく、
もうすでに、宇宙からは愛が注がれていて、
ただそれを信頼し受けとって、
今を生きること。

私を生きる。


そして、午後からのバッチのワークでは、それを後押しサポートするエッセンスを選んでいたように感じました。

バッチって、本当に繊細で力強いエネルギーだと改めて思いました。

母なる大地と父なる宇宙の恩恵が重なった1日でした。
Commented by ナギ at 2013-06-16 18:40 x
お疲れさまです!
いいなぁ〜
私は騒がしい自宅で『今の時間は〜…』と妄想しておりました!(笑)

来月のWSも気になってますが、時間的に厳しそうです><
土曜日ではありますが、昨日は4時には児童館から帰宅。
先週だったらアウトでした(^◇^;)

ですが、これもタイミングでしょうね!
そのうち引き寄せます(≧∇≦)
Commented by taitania85 at 2013-06-21 13:12
ナギちゃん、この日はひと皮むけた感じでした。
また何か計画するね~

来月のも、前日まで受付けるのでぜひ引き寄せてね(´∀`*)
by taitania85 | 2013-06-16 17:38 | Comments(2)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31