やっぱりガブリエル

e0269170_10522251.jpg

黄色い銀河の種の年が明けて早3週間。
年明け前からバタバタ忙しく、やっと落ち着いた感じです。

市役所女性部学習会からオーラソーマセミナーの3日間、
シェアリングデイの余韻に浸る間もなく、急遽決まった二日後の
ドテラ勉強会&アロマタッチ講習。
そしてエイサーページェント♪

その間にレベル4がやり直しで戻ってきて、お盆の3日間は図書館で魂について勉強。
オーラソーマのテキストを読み直しながら、じっくりとソウルボトルについて考えました。

7/28は「ソウルボトルとのワーク」、
オクトーのナオコさん(立川直央子さん)によるシェアリングデイでした。

ソウルボトルは、去年のイタリアのコース(写真はその時の日の出)で
B95・大天使ガブリエルを選んだ私。
それがどんな意味なのか、その時は深く考えなかった。
ただ、本当に大切なものは手放してもかえってくる、という出来事が
本当にあったことに興奮しただけだった気がする。
四月のマイクのコースでは、B40をソウルボトルにセレクト。
三度目の今回はどうなるのか少し楽しみでした。

ボトル達の目の前に立つと「ニヤリ」となぜかして迷わずB95を手にした。
ボトルの声を聞くと「やっぱりね~、やらなくちゃね」と語る。

何を?

最近の私は仕事でも遊びでも、何でもやってきたものをとにかくやる!
という感じ。
抵抗がありつつもやってみる。
今の私に必要なことしかやってこないはずだから、と。

そのことの理解は、アウトワード・ジャーニーのB17・トルバドール、
スターのオーラソーマ・タロットの絵を見てわかりました。

宇宙や地上の生き物たち、全てと調和して
流れてくるものをただ受け取り、
それをまた分かち合う。
ハートの声に従って。
循環。呼吸。

ちゃんとわかっていた。

昨日、レベル2のテキストの中にある1本目についてを、じっくりと読んでみた。
そしてソウルボトルとしてコミットしたB95を考えてみました。

上層:人格の才能/この生涯における魂の使命と目的が明らかになることをサポートするために選ばれたもの
*マゼンタ
 日常の中に天からの声を行動で示す。慈悲と思いやりをもって。
 いつも正しいときに、正しい場所にいる。
 個性化へのプロセスが進むにつれ、更なる神秘が明かされる。

下層:魂の才能/魂の使命と関係する。幾多の生にわたって魂が働きかけているもの。
*ゴールド
 自分の本質へと探究する過程で得る、様々な気付き。錬金術。
 識別力。
 内側にあるものをみる。
 自己価値を見出す。
 スピリチュアルな高揚感。


やっぱりガブリエル!



「生命の木のパスを歩む」についても、また後日シェアします。
[PR]
Commented by 朝陽音 at 2013-08-21 09:12 x
お礼が遅れましたが、
ソウルボトルのシェアリングディの時のブログ、
取り上げていただき、ありがとうございます!!

このシェアリングディを紹介してくださった方の、
ソウルボトルもB95でした。
何だか、つながっている感じです(^_^)
Commented by taitania85 at 2013-08-23 17:25
朝陽音さん☆コメントありがとうございます!
朋子さんでした?私もブログを読ませていただいて
共感することだらけでした(´▽`)

朝陽音さんはどのボトルを選ばれたのか、気になりますね~♪
by taitania85 | 2013-08-16 12:41 | オーラソーマ | Comments(2)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧