3つの王国

e0269170_1310158.jpg


ここ2,3ヶ月、アロマテラピーの良さを再び知ったり
バッチフラワーレメディーを急に学んだり、
植物達が地球をサポートしてくれていること知りました。
地球や私たちの意識の成長のために、存在していることを。

バッチ博士は、植物が私達それぞれの魂での生き方をサポートしていることを見出し、
心と魂の調和があって、はじめて健康であると申しておられます。

精油も心や肉体レベルの不調を整えてくれます。
フラワーエッセンス、エッセンシャルオイル共にもちろんサトルボディにも働きかけます。

しばらく植物のみにフォーカスしていた私ですが、
時に使うオーラソーマ製品の素晴らしさを、改めて実感します。
それは肉体が整えられたから、感覚が更に研ぎ澄まされたのかもしれませんが・・・

オーラソーマは3つの王国、植物界、鉱物界、色・光の世界が一つになって
私たちの意識の成長や、健やかさのために働きかけます。
三位一体。


鉱物界。
クリスタルはただなんとなく持っているだけ。
なのでちゃんと勉強したい!と最近思います。

今朝方ふと目が覚めて「クリスタル勉強しよう☆」と思った瞬間、グラッと地震。
地球も喜んでるぞ~♪と好都合な解釈( ^∀^)

地球の叡智の詰まったクリスタル☆
わくわく♪
[PR]
by taitania85 | 2013-08-20 13:46 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧