天使とカラーのワークショップ

e0269170_1572375.jpg


先日の土曜日はふたつのワークショップでした。
Brilliance の黒木瑞代ちゃんに「大天使ミカエルを感じる」、
私がオーラソーマで「今の私、秋」。

午前の部はオーラソーマ。
それぞれ自分が選んだボトルを感じてもらって、自分のコンサルテーション。

次のステージに移ることが最近のテーマなんだが(肉体、感情、精神、魂いろんなレベルでの)、
抵抗している私。

でも、あんまり深刻に考えず、直感を信じて楽しんでいきましょ♪
そして新しい時代の女性の生き方で参りましょ♪

という感じの私でした。
みんなそれぞれのシェアも、私の事を話されてるみたいにシンクロして
「そうそう」と、深くうなずくものばかり。

やっぱりボトルを選ぶことって大事だな~と思いました。


さて、午後。大天使ミカエル★

イタリアでは昨日モンテ・サンタンジェロでミカエル祭りがちょうど行われていました。
ミカエルの洞窟と呼ばれているところです。

今日のお台は瑞代ちゃんのインスピレーションによるもの☆
ヨーロッパでは秋に、各地でミカエルのお祭りが行われるそうです。

たくさんの命がまぶしく輝く夏。
だんだんと次の命のサイクル、長い夜へと向かう秋。

自分の中の闇と向き合い
自分に課せている制限やパターンを超え
魂の向上を導く。

そんなミカエルからのメッセージは(オラクルカード)
Sense of Humor と Eternal Love♥
笑いにあふれた講演会を11月にご用意いたしております!

午前のセレクトボトルに対するミカエルのメッセージのようでもありました。

たくさんの気付きがあって、この日を境に次へのステージへ進んでいく気がしました。



 
[PR]
by taitania85 | 2013-09-30 15:45 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧