クリスタルって☆

e0269170_1744420.jpg


4日間クリスタルとじっくりと過ごしてみて思ったのは
スローダウンの大切さ☆

普段の私たちって、自分で自分を追い込むところがありますよね~
「いつまでにあれをして、それをして」
「これをやるには、ほかにあれとそれが必要」とか、

「今」に居ながら思考は次の事を考えるとか。
必要な時は多々あるけれど、あまりにも多過ぎ。

周りに合わせて、自分の気持ちをコントロールすることが多いんじゃないかな~と思います。
そして自分がどうしたいのか、わからなくなる。
で、心と身体のバランスが崩れちゃう。

クリスタルの何万年・何億年という、ゆっくりなリズムに意識をスローダウンして
時には自分のバランスを整えるの大事だな~と思いました。

そして私自身、今までの人生での大きな局面で、
クリスタルに助けられていることに気付きました☆

子宮筋腫の手術で、ブラックジャック的先生が行なったのは
ルビーを使ったレーザーメスでの開腹手術。
おかげで私の子宮は温存できました。

以前の仕事を辞める決断をしたのが、クリスタルヒーリングがきっかけ。
ヒーリング中、ふわりと何かが背中を包んで
「何だったんですか?」と聞いたら
「天使です♪」と。
帰り道運転しながら、これまでに溜め込んでいた感情が、涙になってザーザー流れた。
翌日職場の先輩に「私も来年度で辞めます!」と言ってたな~

今年の夏、無性にクリスタルが学びたくなって、
ある方にリーディングしていただいた時に「何でですかね~」と聞いたら
「アトランティスで、いろんな情報が記憶されているクリスタルの番人をしていました」
だって。ふ~~~ん。

ご縁があるということで、今学んでいておもしろい♪

せっかく教えていただいたクリスタルの技をシェアしようと思います。
写真の右は、インカネーショナルスターにつながるワーク。
ゴールド、魂の住家にはたらきかけ、様々な緊張や苦しみを取り除き
男性性と女性性のバランスをとり、遺伝からのパターンにはたらきかけ
潜在しているものに光を当て、
変革の時代の今をサポートします★

毎日寝ながらやってますが、喉が乾いてちょっとボーッとします。
個人差はあります。

これをオーラソーマ・コンサルテーションを受けられた方(約60分 5000円)には
サービスでいたします。
11月のクリスタルマスターパート2受講までの期間限定です(11/8)。

また、このワークだけを受けたい方は1000円でいたします(15分~20分)。

お気軽にお試しくださいね~(^o^)/
[PR]
by taitania85 | 2013-10-09 17:44 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧