B20とペガサス30

e0269170_1415977.jpg


ゴールデンスレッドのボトルとワークしだして約10ヶ月。
火の世界だけ。
ビナーから始まり、またビナーで終わる予定。

先週一番下のマルクトのボトルが終わって、再び上へと向かいます。
只今「審判」のパス、B20「スターチャイルド」とB98「大天使サンダルフォン」とワーク。

マルクトのB26,B27を使っている頃、私の中の女性性の癒しを実感して
「男性性と女性性の統合の時だな~」と思ってたところでした。

お次はそのまんまのB20。

天の意志(ブルー)に目覚め(ピンク)生きる。
エゴや条件付けを手放し(混ぜてのバイオレット↔イエロー)、魂の道を生きる。
愛を持ったコミュニケーション。

タロット「審判」の見解は、人生の清算の時。
これまでの自分をありのまま受け入れ、他者も同じくゆるす。
過去の苦しみなどを乗り越え、それを糧にし、そこに価値を見出し、
自分の新たな出発とする。


そして今日から使い始めたペガサス・バームのB30/ウードュ・インセンス
天国を地上に降す☆
汝の意志、大いなる意志を生きる。
問題ではなく、解決へ意識を向ける。

気品ある女性の香りかな?
B80・ダチュラの濃厚さ、熟成した女性の香りとはちょっと違う。
冷静と情熱。← 映画が観たくなった、竹野内豊の出てるの。

ペガサスはオーガニックの精油から生まれた香水です。
バームとボディローションは、クリスタルのエッセンスも入って
本当に大地のエネルギーに満ち溢れてます。

特別な時のための香水ではなく、毎日に輝きをもたらすためのもの。
その軽やかさは、シンクロニシティをもたらします♪

私もバームは58,80に次いで3個目。

魂の使命を軽やかに参ろう★
[PR]
Commented by あきぴよ at 2013-10-23 22:43 x
冷静と〜は今ちょうど小説を読み返してるよ!
友達に赤と青を勧めて盛り上がってたとこ\(^o^)/
14歳の時から何度も読み返してる小説で、ミラノやフィレンツェで生活している気分になれるのです(≧∇≦)
Commented by taitania85 at 2013-10-30 19:02
よくわかる~、あきぴよちゃん★
映像も美しくって好きだし、小説も何度も読んだ~
すれ違いの切ない感じが好きだな~
by taitania85 | 2013-10-23 14:02 | オーラソーマ | Comments(2)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧