クリスタルヒーリング始めます

e0269170_13155540.jpg


「クリスタルは友達です。友達を利用するということはしません。
 ですから、私たちはクリスタルを利用するのではないのです」

オーラソーマ クリスタルマスターコース パート2の冊子に
こう書いてあります。マイク・ブースの言葉。

クリスタルと人類の運命は重なり合っていて、
クリスタルと正しい関係を築くときに、
クリスタルが持つ目的や使命に出会っていく。
そこに必要なのは愛。


武藤先生の所に行ってきました。
ひと月ぶりだったけどその間いろんな行事があり、2、3ヶ月経っている感じでした。

新しい意識に目覚める「今」をサポートするクリスタル達と毎日ワーク。
「比較」から生まれる様々な感情の手放し。
このことは、今をより軽やかに生きる、
自分の人生を生きる上でとても大切なこと。

私はわたし、あなたはあなた。
お互いを尊重しつつ、つながりあって生きること。
水瓶座時代の生き方☆
そこに必要なのは愛・ピンク♥

スギライト、チャロアイト、モルダバイト、カイヤナイト、ルビーマトリックス、マカバ
新しい時代を生きるサポートをするクリスタルたち。
どれも良かった~

チャロアイトは深い意識に働きかける感じ、
モルダバイトは大好きで、手のひらに置くとなぜかニヤけてくる。
カイヤナイトのライフラインヒーリングも癒された~
ルビーマトリックスの背骨のヒーリングもいろんな反応があっておもしろい!

植物(精油、フラワーエッセンス)、鉱物(クリスタル)、色・光(ボトル)
3つの王国、三位一体からの意識の成長、魂のセラピーであるオーラソーマ。
すごいものがあるもんだーーーー☆彡
と思ったこの4日間でした。

日本にもたらされてからずっとオーラソーマの発展に関わっていらっしゃる
武藤先生のコースは、すばらしい洞察から手放しへと導かれるところが
とても勉強になりました。
「神聖さを日常へもたらす」ことの理解が深まりました。

習得したことは分かち合います♪
1月までの期間限定!
オーラソーマ・プチセッション+クリスタルヒーリング(約10分)
を60分5000円で行います。

セッションで内側を見つめ、意識の成長をサポートするクリスタルワークを選びます。
写真以外のクリスタルも使いますよ~


来年の水星逆行を見てみたら、蟹座、蠍座、魚座で起こっていました。
水の星座。水ー感情。
感情の手放しが、自分らしく軽やかに生きるためには大きなテーマになりそうですね。

年末年始、意識の大掃除もしませんか?
私も毎晩クリスタルを身体にのせたり、布団の周りに配置して
睡眠学習ならぬ、睡眠手放ししていまーす♪
[PR]
by taitania85 | 2013-11-19 13:15 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧