オルゴナイト入荷しました

e0269170_16212740.jpg


先日私のブログの「私の定期検診」で載せていたオルゴナイトが入荷しました♪

随分とご存知の方がいらっしゃるのではないかと思いますが、
オルゴナイトとは、元々オーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士(フロイトの弟子)が造られた、エネルギー変換装置らしいです。

このオルゴナイトは、メキシコ在住のオーラソーマティーチャーさんがパートナーと一緒に作っています。
祈りを捧げ、マントラを唱え、美しい音楽をかけ、作者自らのエネルギーを整え、
オーラソーマのポマンダーとクイントエッセンス、グラストンベリーのチャリスの井戸の水が入っています。

オルゴン・Orgon は オルガズムOrgasm きているみたいです。
愛と喜びのエネルギー☆

去年オルゴナイトを知ったのですが、
去年はオーラソーマでもタントリックボトルについてのコースがあったり、
B110・大天使アンブリエルが誕生したり(生命の木では恋人たちのパス)、
男性性と女性性の統合がテーマにありますもんね、このところ。

日常の中にある男女の差別を、
無意識の中に閉じ込めていることはたくさんあると思います。

そこに光を当て、あるがままで軽やかに生きるサポートもしてくれるんじゃないかな~と思いました。
いろいろ調べてみて。


写真右上のピラミッド型(底辺5c×高さ8c、6405円)で、
約6疊分の空間のエネルギーを、ポジティブなものに変換します。

右下のハート型ペンダント(横3.8c×縦4c×厚み1c、6090円)は、
首に掛けてハートの位置にもってくると、ハートがスーっと落ち着きます。
私は丸型のをスマホを使うときに一緒に握ったり、
肩、目、腰が痛いときや喉がイライラするときに置いて寝たりします。

食べ物のエネルギーを変換したり、電磁波から守ってくれたり。
いろんな使い方があります。

クリスタルと違って、浄化する必要がないとろこが楽ちんです♪
誰がさわってもいいし。

11月いっぱいた~くさんお店に置いています。
それを過ぎたら、私のセレクションだけになります。

税込5460円~12390円。

箱出し作業をしている間、3回トイレにいきました。浄化ですな。
チャリスの井戸の水は強烈だったもんな~
素晴らしい所です☆

一度見に来てくださいね(*´∀`*)
現物見なくても「これ欲しい!」と思った方は郵送もいたします。
お尋ねください。

Orion & Angelica
〒887-0014
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2013-11-20 16:21 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧