ぶくぶくカレンダー.。o○

e0269170_1036529.jpg

Mayumiちゃんから直接受け取りましたー☆

食事が運ばれる前にもらって開けてみると、
なぜだか唾液が出てきた!
つばをゴクリと飲み込む~
前菜のサラダとスープでお腹いっぱい!

すごいぞ!

上層と下層の境目ってインカネーショナルスターのライン
ちょうど胃の下あたり
刺激されてる♪

潜在意識と顕在意識の境
人格と魂の光線の線

魂の泡が、人格の海の中に漂う.。o○ ○o。.

見てるだけで、見えない領域の何かが動くかんじ


欲しい方、ワイオピピ(宮崎市0985-31-2575)にあるそうです。
宮崎観光ホテル1Fのディーバさんにもあるかな~?
お問合せくださいね。
3885円です

そしてお知らせ。
今日の「ガブリエルの日」は都合により明日に変更します。
お時間そのまま、13時から。
ちょうど冬至の日になりました♪
ちょうどよかった!とおっしゃる方、どうぞ~\(^o^)/


Orion & Angelica
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2013-12-21 10:36 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧