人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体は知っている

身体は知っている_e0269170_1652817.jpg

クリスチアナのタロットとオーラソーマのコースが終わって
よかった〜本当に!と、しばし余韻に浸り
お次はドテラのセミナーやらイベント出店やら。

コースがとても深いレベルまで影響を及ぼして、
身体のあちこちが痛く(自分のものではないものまで)、思考も働かず
地元油津商店街のイベント出店中は38度の発熱(*_*)
頭がふらつくと38度を越えているという、私の目安がわかりました。

ドテラのサプリや精油、ミネラルを飲み、昨日は1日布団の中。
久々「うーん」と身体の痛みにうなされました。
痛みにうなされながら、
手術後の麻酔が切れる時の痛みに似ているな〜と自分観察。

一番効いたのは、オレンジとペパーミントの精油を入れたバスソルト。
恒常性を取り戻す組み合わせ。
身体の痛みがとれてスッキリ!
(翌日は別の部分が痛み出す)

その次はハンド&ボディローション。
発熱でがさがさになった顔に塗ったら、サラリ&しっとり♪
全く期待してなかったことを謝ります。

年末から食べ過ぎていたのも不調の原因。
去年の4月にスポーツクラブをやめ、運動不足も原因。
エネルギーを循環させないといかんわ〜と実感。

とにかく身体に意識を向けた日々。

プロセスはまだまだ続くのか…
by taitania85 | 2014-01-21 16:52 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31