人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の予定

あっという間に、と毎月言ってるけど本当にあっという間にひと月が終わる・・・
1月も、クリスチアナのコースからの浄化が3週間続いて
やっと本調子になったと思ったら、もう2月。
基準にする暦を変えよう~
グレゴリオ暦は合わんのかも。

2月の予定です。
1(土) 「オーラソーマとタロット・シェア会」
    1月のコースで学んだ事をシェアします。
    タロットカードの読み方ではなく、生命の木とタロットの関連についてです。
     *13時~16時 参加費 2000円

11(火祝)「ヒーリングアート・ワークショップ」
    北九州在住の安田亜希子ちゃんを迎えてのws。
    オーラソーマ・プラクティショナーでアーティストでモデルです。
    オーラソーマのボトルからイメージして、キャンバスにアクリル絵の具で
    描きましょう。ハートからの表現をしましょう♥ 
    絵を描く事は、感情の解放にもつながります。
    最後、出来上がった絵から今の心理状態を解析するお楽しみタイムもありますよ~♪
     *13時~17時  参加費 12,000円(材料費込み)
     *持ってくるもの ・水入れ(ペットボトルを切ったものや空き缶等)
              ・作品を持って帰る大きめの袋

15(土) 「福永自動車 お客様感謝祭」
     日南市星倉にある友人の自動車屋さんで、ハンドマッサージをします。
     
19(水) 「木の実でオーラソーマ」
     串間市大束にあるdolce & cafe 木の実さんでワークショップです☆
     「いつかここでワークショップできたらいいな~」と思ってました!
     ここでまったりお茶するのが好きなんです♥
     自分を見つめる時間と美味しいランチでリフレッシュ。
     *時間  10時半~12時半  参加費2800円(ランチ代込み)
     *場所  dolce & cafe 木の実2F
      (串間市大字大平大塚原5892-52 tel 0987-74-2834) 
     *定員  4名

23(日) 「アロマ講座」
     今回は精油を使ってお料理しましょう♪
     ドテラの精油だからこそ、食べても使えます。身体の中から健康に~
     メニューは、ペンネ・アラビアータ(オレガノ、タイム使用)、
     グリーンサラダ(ドレッシングにレモン、ブラックペッパー使用)、
     パンナコッタ又はミルク系プリン(ソースにシトラスブリス使用)。
     *時間 11時~13時   参加費 1500円
     *定員 4名


2月も楽しみです。
クリスタル&オーラソーマの3回コースも好評です。
眠らせているあなた自身を、目覚めさせませんか?
冬眠から覚める時ですよー\(^o^)/


Orion & Angelica
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
by taitania85 | 2014-01-31 07:01 | お知らせ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31