絵は嘘をつけない

e0269170_11391075.jpg

11日はイメージアート・ワークショップ オーラソーマボトル編でした。

講師は北九州在住の安田亜希子ちゃん。
三年前、イギリスのデブオーラ&グラストンベリーツアーで出会って以来のお友達♪

マイクのコースも、ノートは絵で表現してるのに衝撃を受けました。
文字で書くのが当たり前だと思ってたから。

素敵なアーティストです。

ボトルを選び、そこから湧くイメージを描きました。
4本全体からと、その中の一本と二枚。

どうなるのか自分でもわからず、
筆が進むにまかせます。

あきこちゃんの筆の「ササッ」という音を感じながら3人集中。
一枚描くのに、こんなにもエネルギーを使うのか!とグッタリ。

終わってみんなでリーディング。

今日のセレクト49*20*100*86。
Sちゃんが痛いところを突いてきた。
慌ただしい。
確かにそう。
ハートが置き去りにされている。

マトリクスを出して魂が望んでいるのはB3 ハートのボトル。
女帝。ゆるりとしている女帝。

私の絵は、無意識でグリーンが散らばり、
中央はターコイズで描いている。

正直だね〜☆
前日受けたマーリさんの占星術セッションで話した内容ともリンク。



また夏くらいにやりたいね〜と話してます。

あきこちゃんありがとう(*^^*)
[PR]
by taitania85 | 2014-02-13 11:39 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧