木の実でオーラソーマ

e0269170_11452676.jpg


私の夢がひとつ叶いました☆彡

串間の「dolce & cafe 木の実」さんでオーラソーマのプチワークが
昨日できたんです!
させていただきました!

むか~し宮崎にあるモールひろせで、木の実さんの焼き菓子と出会いました。
美味しくて、がんばった時のご褒美おやつにしてました。
どこで作られてるんだろう?と思ったら、串間市大束。
近くじゃん♪ とお店をぐるぐる探しました。(以前の場所ね)

周りは広大な大束芋の畑。
せわしない頭やハートがゆったりします。
ここでワークショップができたらいいな~と思いました。

それから数年が経ち、去年金箔パックを受けに行った時にゆっくりお話できまして
今回の運びとなりました。

昨日は初めての方から、私のレベル1受講以来の友人まで
短い時間を濃く過ごせました。
最近のグループワークでは、ボトルセレクトが重なる率が高いな~と思います。
それぞれボトルから浮かぶイメージを聞いてみると、みんなに共通な言葉が出てくるし
誰かのシェアで共感して、癒しがおこったり。
私も含めてみんな、余計な力を抜くことができたかな~と思いました。
(今朝は大腸に溜まっていたものが、いつもよりたくさん出ました♪)

写真の絵はB22から浮かび上がったものです。私の4本目。
(46歳の絵です)
みんなの話を聞いてたら、みんなが再誕生の時なんだな~と思いました。

目の前にある事を、ただ受け止め、
不安や恐れのカーテンを軽やかに開き、
あるがままの自分、そのままをただ表現する。

そんな感じかな~


3/11(火)も木の実さんでオーラソーマやりますよ~
10:30~12:30  定員4名 参加費2800円
ぜひどうぞ♥
[PR]
by taitania85 | 2014-02-20 11:45 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧