ボトルを使いたい方へ

「オーラソーマのボトルを使いたいんですが・・・」という方、
コンサルテーション料金・60分5000円を省いて、買っていただいています。
4本ボトルを選んでからのお話はもちろんしています。
何かを省略してます(笑)

セッションに5000円+ボトル50ml 5460円+ポマンダー+クイントエッセンス・・
プロダクツ使いたいけどお金が・・・
と躊躇されるお気持ちわかります。
私もオーラソーマを始めて数年は「そんなに払えんわ~」と、
直感でいろいろ買っていました。

今は、コース中のボトルセレクトを元にして、
イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイ
使っています。

セッションして納得して帰るだけより、プロダクツを合わせて使うほうが断然いいです。
ヴィッキーさんもボトルを使うことを勧めていたそうです。

セッションで選んだボトルは、今の自分に必要な色。
その色のエネルギーを身体に塗ることで、自分のバランスが整い(エネルギーの)
外からのものから保護し、自分自身でいることを助けます。
自分の人生は、自分に責任があることを気付かせてくれます。
見た目には大変なことでも、その中にある大事な事に気付かせてくれます。
見た目の変化はなくても、どこかのレベルに変化があるはずです。

e0269170_1630433.jpg

ボトルは色のエネルギー、エッセンシャルオイルやハーブの抽出液(植物のエネルギー)、
クリスタルのエッセンス(鉱物のエネルギー)と、
3つの素晴らしいバランスから成っています。

特に植物はオーガニックやバイオダイナミック農法で育てられていて、
自然のリズム、宇宙のリズムと共鳴し、
いろんなレベルでの調和を生み出します。

ボトルを使わずに自分の力で生きてやるー!と思ったこともあるけど、
進み具合が早いです☆
人生サポートツールはいろいろあるので、選択は個人の自由に任せますが・・・
私は私が使って良かったものをお伝えするだけです♪

「ボトルが使いたい」という方、ポマンダーでもペガサスでもAEOSでも
ぜひお越しください♥
[PR]
by taitania85 | 2014-02-25 08:40 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧