人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマのタロット

オーラソーマのタロット_e0269170_15393376.jpg


3月の月はじめは宮崎でお仕事でした。
カリーノのメアリーローズさんでイベント&夜は初バル!(ワインが美味しかった~)
翌日ライラックさんでオーラソーマのタロット勉強会。
日常とは違う3月の始まりを迎えて、なんだか異次元にいたような感覚でした。
1日は魚座の新月だったし。
海王星ムード満載でした。

さて、このオーラソーマ・タロットの勉強会は、
1月に受けたクリスチアナ(イタリアのティーチャーでマイクの通訳されてます)
のコースの中から大事なところをシェアしました。

約4時間かかった!予定は2時間だったけど。
メンバーはいつもの木星期熟女4人。
人生の深いところでの移行期真っただ中♪

生命の木とタロットは、ワークするごとに理解が深まります。
今自分がどのレベル、どの元素のテーマに取り組んでいるのか。

写真の2枚目と3枚目はB13、B86
下層がグリーンとターコイズ。
ハート、感情のテーマはまだまだ続きます。

上層は2,3,4枚ともクリア。
光を当てる、意識的でいる、苦しみを理解する

このところモヤモヤしていたものがスッキリ

帰りは軽やかに、温泉で清めて帰りました。

しかし、今年はよく温泉に行くな~
by taitania85 | 2014-03-03 15:39 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31