人気ブログランキング | 話題のタグを見る

融合

融合_e0269170_1331128.jpg


渡邉さんのアロマタッチ&フェイシャルの講習が終わって1週間。
私の施術、毎日のスキンケアが微妙に変わりました♪

アロマタッチは優しく触れることを心がけ、魂に呼びかけをするようにしてます。
まだまだ「つもり」ですが。

スキンケアがね~変わりました。
これまでオーラソーマのオーガニックスキンケア・AEOS(エイオス)1本でした。
エイオスはつい最近ヨーロッパなんとかアワードで賞をいただいてたばかりです。

渡邉さんのフェイシャルは、体内静電気を外に出すように手の動きに留意され
かつ、優し~く触れてすごく気持ちよかったんです♪
それを自分のスキンケアと融合させました☆

写真左から
*AEOS デュウウォッシュ
 パシャパシャ30回洗顔。やさいい波動がきもちいい~
 顔は濡れたまま
   ↓
*AEOSモイスチャライザー(2push)
   +
*ドテラ精油オリジナルブレンド
 フランキン、サンダルウッド、ゼラニウム、ラベンダーとお肌を若々しく保つ精油を
 ココナッツオイルにブレンド。
 そしてバタフライ&シーエッセンスを1種類(その時のテーマに応じて)
 光の身体に働きかけ、軽やかにします。
   +
*ドテラのミネラル(2push)
 表面からミネラル補給。お肌ピーン!
   +
*バッチのレメディ(2push)
 これもその時のテーマで。魂レベルで健やかにします。

これを手のひらで混ぜてお顔に馴染ませます。

約1週間これでやってます。
まだまだ乾燥肌ですが、だいぶすべすべになりました。

これ、手の動きが大事なんです。
知りたい方はお店にどうぞ~♪


ドテラもオーラソーマもバッチも全部大事☆

あ~楽し!
by taitania85 | 2014-03-23 13:03 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31