バタフライ&シーエッセンスを体験しませんか?

e0269170_15362651.jpg


オーラソーマ社には5つの基本のプロダクツの他に、
AEOSオーガニック・スキンケア、PEGASUS・パフューム、ビーマーライトペンなど
心魂体に働きかける素晴らしいプロダクツがあります。

もうひとつ忘れてならないのが「バタフライ&シーエッセンス」。
蝶と海の生き物たちの恩恵がギュッとつまったエッセンスです。
エキスではありません(;´・ω・)

蝶は、万物が生きる上で最も大切な恵みをもたらす
太陽からの様々なメッセージを運ぶメッセンジャー。
生き生きと自分らしく、潜在しているものを発揮させるための変容のエッセンス。

海の生き物たちは、お互い助け合いながら生きています。
海ー水ー感情と、私たちの感情面での傷やブロックを癒し、
周りの人との関わり合いをスムーズにするエッセンスです。

この2つのエッセンスを生み出したのは、オーラソーマ社のラボにいるエリックさん。
見学で会えるとめっちゃテンション上がります??なんでかしりませんが。

このエッセンスを体験しましょう♪
エッセンスと瞑想したり、
今のご自分をサポートしてくれるエッセンスを作ってみませんか☆

♥日時  4/19(土) 13時半~15時半
♥場所  オリオン&アンジェリカ
♥参加費 2500円(オリジナルエッセンス1本付)

オーラソーマを知らない方でも大丈夫です。
エッセンス、おもしろいですよ(^u^


Orion & Angelica
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-04-03 15:36 | エリックエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧