ピラミッドの形

e0269170_1705033.jpg

バーバラ作オルゴナイトのピラミッド型(写真左)は日本では完売だそうです。
ありがとうございました!

入荷第2弾で私は「マヤンピラミッド」を5つ入荷しました。
第1弾の時はあまりピンとこなかったのですが、
今回は「これだ*」と思って、思い切って5つ(B5,9,35,52,55)選びました。

マヤの遺跡は今世で行ってみたいところの一つです。
他にマチュピチュも。
ここ1年のマイブームは南米♪
グァテマラとかも気になるな~

先日レイキのティーチャーディグリーを受けに行ったときに
いろんなお話を聞いたのですが、
カタチ・形には意味があるということ。

エジプトのピラミッドは、内部でいろんな儀式が執り行われていましたよね。
先端がとんがっていて、そこから宇宙の情報やエネルギーをキャッチしていたことも
ご存じだと思います。

マヤのピラミッドはなぜ台形なんですか?と聞いたら、
マヤではピラミッド内部ではなく、てっぺんで公開儀式を執り行っていたそうです。
そこでのエネルギーは拡散するので、とっても大きいエネルギーが必要なんです
とのことでした。

マヤンピラミッドのオルゴナイト、ボワ~ンと広がる感じです。
どっしりと、なんか地母神って感じです。

東京、沖縄と旅疲れしてますが、お店にいると回復していくのがわかります。
ボトルやクリスタル、オルゴナイトなどに囲まれていれば・・・
うちの観葉植物も巨大化していて、お客様ビックリ!です。

先日のクリスタルマスターコースで、来年メキシコのクリスタル洞窟ツアーの
ちょこっとインフォメーションがありました。
「マヤンの引き寄せー☆」
と、すぐに仮予約しました。

マヤは宇宙のリズムを大事にした文明。
12のグレゴリオではなく、13の月のリズム。
どのように生きるか、質にフォーカスする今の時代。
宇宙と調和したリズムで生きる時代。
古代へと戻る。


マヤンピラミッド、ちなみに税込9720円です。
県外の方へは、ゆうパックで郵送いたしますよ~
(送料はいただきますが)

Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-04-23 17:00 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧