改めて素晴らしと思う

e0269170_2191195.jpg

あさってのオーラソーマフェスティバルに向けて、
担当のバタフライ&シーエッセンスを一本ずつ
舌下と眉間に垂らして瞑想で復習してます。

イベントではグループ3とセット1の42本を使います。

どんなことが浮かんだか、思考や感情
、体の反応などを記録。
そのあとテキストを読むと、各エッセンスの内容をちゃんと感じてました!

これやっぱすごい!( ☆∀☆)

エッセンス使ったあとに受けたシロダーラのあとの反応も、
たくさんシンクロが起こってほんとにすごい!

困難さがやってくると、
それを軽やかに乗り越えるエッセンスを試していて、
このシンクロもすごいと思うし、効果もバッチリ♪

やっぱり妖しい水、好きだな〜(*^^*)
[PR]
by taitania85 | 2014-05-15 21:09 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧