チーム力

e0269170_13544673.jpg

オーラソーマフェスティバル、大盛況で無事終わりました♪

実際のところ、大盛況だったのかどうかわからいくらい
ずっとセッションしていてあっという間に終わりました。

朝5時に起きおにぎりを作り、空港へ向かい朝1の飛行機に乗り
準備→まつり→片づけ→ごはん→最終で帰る。
ずっとバタバタ。
みんなは前日準備、後日の片づけも。

チラシ配布やブログ・facebook宣伝、復習など
みんなそれぞれができることをやって迎えた当日。

長年、共に学びあった仲間たち。
深いところまで知り合っているみんな。
途中辞めたくなったこともあるみんな。
情けに厚い九州人のみんな。

何よりやっぱりオーラソーマが好き!というみんな☆
自分の人生を、みんなあきらめずにきたんだよね~

これからも♪
[PR]
by taitania85 | 2014-05-19 13:54 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧