素敵なカラー・バイオケミックソルト♪

e0269170_10172010.jpg

先週は山梨のオーラソーマティーチャー、泉野晶さんが宮崎に来られて
写真のカラー・バイオケミックソルトのセミナーでした。

今まで適当に色のテーマで摂ったり、星座で選んで摂ったりしてたのですが
いまいちどこにどう働いているのかわからず、最近はほったらかしでした。

ちゃんとお話聞いてみると、すごいものだった!
聞いただけでなく、
受講者みんなボトルから選んだソルトを摂りながら受けるんだけど
それぞれいろんな変化が起きてました。

私は深いところにある「権威」のテーマが浮上しました。
大きい抵抗のあるもの!ほんとに。
自分のボトルセレクションと、
翌日受けたカードリーディングで出てきたものが一致!
(すごい!Brillianceの瑞代ちゃん)

バイオケミックソルト、
ホメオパシーが基にあるティシュソルトのこと。
生命組織塩だそうです。
つまり生命を維持するためにとっても大切なミネラルのこと☆

私たちが生きるのに必要な栄養素は
炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素。
このミネラルです。

現代の食を取り巻く環境は、昔とは比べ物にならないくらい良くないです。
便利な加工食品、貧弱な土地、大気汚染、水質汚染など
私たちの身体は栄養が不足しているといわれています。

「全ての病気はミネラル不足に起因する」ライナス・ポーリング博士
「あらゆる病(dis-ease)は、根本的には身体の中の元素の不調和なのです」
錬金術マスター・ルーティーさん(スパギリック・ティンクチャーを作った方)
と、昔の方も言われています。

一人の身体には60兆個の細胞があるといわれます。
その一つ一つを意識する☆
これ、いろんな方から聞きます。大事なんだろうね~今。

さて、どのソルトをどのくらい摂ればいいんだろうと思いますよね?
ボトルを選びに来てください♪
あなたが選んだボトルは、あなたに必要なものをあらわします。
(ソルトのコンサルテーションは3000円です)


ティシュソルト(大)180粒 5076円(定価)
   〃   (小)60粒  2916円
(写真のは小です)

いろんな色があってそんなに買えないわ~の方、
1日必要な量(最低12粒)×3日分、お譲りしますよ(1日分600円くらい)
※オーラソーマ受講者、プラクティショナー登録の方は割引あります
お問い合わせくださいね。


Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2014-06-10 10:17 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧