チャンティング♪

e0269170_11343581.jpg

夏至のチャンティング、朝6時半起床!と言ってたものの
みんな起きたのは7時半。

九州南部に大雨警報出てたようにどしゃ降り。
外は無理だね~ということでお部屋でチャンティング♪

72人の天使の名前が、スペインの洞窟に書かれていたという話。

天使って、あんまりイメージわきませんが。
絵に描かれている天使、キラキラ光るエネルギー体、と聞くけど
よくわからないけど、
何か見えない存在に守護されているな~とは思います。

6/22の天使、ちょうどその時(9時ごろ)の天使もチャンティング♪
この時間の天使は感じましたよ☆
ダイレクトに

終わって、外の雨も小降りに。

またやりたいね~
[PR]
by taitania85 | 2014-06-24 11:34 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧