人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放しワーク開始しました♪

手放しワーク開始しました♪_e0269170_1246373.jpg

「手放しの7つのレベル」ではなく私オリジナルの手放し。

これまでいろんなコースに出て、たくさんの自分の手放しをしてきました。
昔よりもずっと深刻に考えなくなり、楽しい日々を過ごし、
内側がとても穏やかです。

最近思うことは、パートナーシップについて。
いつか現れるだろうとのんきに構えていますが、
本気でパートナーがいたらいいな~と、
深いところでは思っていないことがわかりました。

男性に対する恐れや嫌悪感などが、深いところから浮上してきたのです。
根深いんじゃないかな~

気付くだけでいい☆といいますが、
私はそこをもっと深く触りたい。
そして手放したい♪

で、宇宙の月の後半になり、ここでやっとくか!
と「手放しワーク14日間」をはじめることにしました。

人生も後半戦になり、後半は幸せに暮らしてもよかろう。
辛いことからの学びを得る結婚ではなく、
お互いプロセスが進み、理解しあえる尊重しあえる
そんなパートナーと幸せに暮らすための
手放しワーク。

何をやるかといいますと
1.ハートにあるいろんな思いやこれまでの経験を書きだし、感謝して燃やす。
  毎日1ページ。
2.オーラソーマのプロダクツの力を借りる。
 *細胞レベルの手放し・・・ティシュソルト(オレンジ、イエロー、マゼンタ)
 *サトルレベルの手放し・・・バタフライ&シーエッセンス(写真コーラルエッセンスの中身)
               サナトクマラ
 *集合へサポートの働きかけのために・・・ウリエル・アークエンジェロイ

ダウジングで選びました。
これに毎日のイクイリブリアムです。
持っているものは使います!

赤い太陽の月の年、楽しみ♥
by taitania85 | 2014-07-11 12:46 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31