人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル4合格しました!

レベル4合格しました!_e0269170_13234268.jpg

ついに合格しました!
長かった~ここまでくるの

集中力の波があるから何度も放置したり
先に進むのやめようかな~と思ったり
受験勉強より頭使ったかも
40半ば過ぎてるし

でも、自分を超えていくことを学んだ気がします。
今使っているボトルB78
移行をサポートするボトル
ヴィッキーが亡くなった後生まれたボトル

まだまだ越えなければいけないものが待っています
2万字の自由論文
オーラソーマ丸ごと1日ワークショップ×3

Naokoさんから「次はいよいよリターンジャーニーだね!」
と返信いただきました。

これからはカラーケアコンサルタントとして
楽しみながら分かち合いの旅を歩もうと思います。

あ~うれし♪










Commented by こがめ at 2014-07-19 21:48 x
やったね~!おめでとう♪♪♪
Commented by taitania85 at 2014-07-21 14:47
こがめちゃん、てげうれし~(*^▽^*)
by taitania85 | 2014-07-19 13:23 | オーラソーマ | Comments(2)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31