愛用してますAEOSアイカラー

e0269170_1533475.jpg
ここ2年ほど日焼け止めを塗らなくなりました。
昔は通勤や外出時(特に車の運転)は、顔、腕、首などぴしゃっと塗ってました。

いま、なんだかどうでもよくなったのと
AEOSのスキンケアがあるから大丈夫!とわけのわからない自信のため。
そう思っていると、体(細胞)もそう思うんじゃないかな~

眉も書かず、
このAEOSラディアントアイカラーと色付きリップだけ。
手前4色がお気に入り。
左のディープマゼンタをアイライン代わりに目の際に塗ります。
中央2色、ダスキイピンクとウォームピーチを服に合わせて、
右端ゴールデンサンドは腕や胸元にも。キラキラさせます☆彡
初めてデブオーラで見たときは「毎日がクリスマス気分だね~☆」と話したものでした。

汗をかくので日中2度ほど顔を洗うんですが、
昨日家に帰り鏡を見ると、目元はまだキラキラ残ってました!
いや~優れもの🎶

AEOS製品は動物実験してません。オーガニックです。
アイカラーはとっても細やか粒子。
定価3348円ですが、ちっとも減りません。

おひとついかがですか?






[PR]
by taitania85 | 2014-08-12 15:03 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧