オーラソーマ 1day イントロダクトリーのお知らせ ・2015 初春

e0269170_16075448.jpg

オーラソーマってどうやって生まれたの?
あのボトルは一体何?
何で色でじぶんのことがわかるの?
などなど、不思議だらけのオーラソーマだと思います。

ネットや本で調べればわかりますが、
実際にボトルを4本選んで、
オーラソーマについてのお話や、
魂の癒しと保護と進化のための、いろんな製品を使っていただいて
たくさんオーラソーマを楽しんでいただこうと思います。

これまで9年間、たくさんのオーラソーマのコースを受けてきた中から
ぎゅーーーっと凝縮してお伝えします。

2015年初春に、3日ご用意しました。
オーラソーマに興味のあった方、ぜひどうぞ(*^▽^*)

①1/24(土) ②2/14(土) ③3/15(日)
・時間 10時~17時
・定員 2~4名
・参加費 5000円
・場所 オリオン&アンジェリカ

今年最後の12/29(月)もお席あります。
2014年を振り返り、
新しい年を迎えるにあたっての
自分自身の意図確認にもなりますね★

数名集まれば県内県外どこへでも参りますし、ほかの日でも大丈夫です。
ご相談くださいね。
プラクティショナーの方も復習のためにぜひどうぞ~🎵


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2014-12-26 17:17 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧