8月後半を振り返って〜オーラソーマ・レベル3

e0269170_1424363.jpg
沖縄宜野湾にあるESSENCE963@ぴーちゃんが宮崎にやってきました!
レベル3のコース開催です。
私は再受講。
レベル3はT3含めて4回目。

ぴーちゃん宮崎入りした日、一緒に食事をしたのですが
その会話の中から「このレベル3はすごい!」と感じました。

身体(レッド)に落とし込むレベル3
マスター、4大元素、生命の樹、タロット
身体で感じる
そう、REDに飛び込みましたよ!
殻を破った!

愛と叡知にあふれるぴーちゃんからの学びはたくさんたくさん♪

いろんなこともっと学ぼう
旅をしよう
はめを外そう
どかーんといこう
等々

論文テーマも変更★
深い叡知を探求しよう~

「思考は現実化、現象として現れる」
どのくらい込めるのかわかった

さてさて明日から沖縄(*^▽^*)
またまたぴーちゃんのエッセンスにふれてきまーす




追伸:近々ブログの引っ越しするかもです~











[PR]
by taitania85 | 2014-09-05 14:24 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧