オーラソーマ・アップデートに行ってきました~

e0269170_11240082.jpg
いろんなことは時代と共に移り変わります。
研究や探求が進んで
昔常識だったことも、今は非常識なんてこともよくあります。

オーラソーマもヴィッキーがボトルを生み出してから
いろんな探求が進み、
古代からの智恵が統合されて
今の時代に必要なものが生み出されたりしています。

アップデート update : 最新情報 最新版 改訂して最新のものにする(GENIUSより)

オーラソーマの3人のティーチャーが全国各地をまわって
プラクティショナー、カラーケアコンサルタント、ティーチャーへ
共通理解、オーラソーマ・ファミリーとしてのつながり
あとひとつ忘れた(;´・ω・)
のために1日コースを開いてくださいます。

沖縄での武藤先生のアップデートに、友人2人と行ってきました。
すごくわかりやすいです、武藤先生。

「みんな才能は被らないんです」
とっても心に響きました。

私たちはつい周りの素敵な人と自分を比べて
「自分なんて・・・」と下げがちです(そうでない方もいますが)。

コンサルテーションは、自分が選んだ4本のボトルを
鏡に映った素敵な私★として捉えることができます。
再認識するんです。

私も今回コンサルテーションの練習で確認しました。
43 75 45 21
わたしは私らしくあればいい
いつも素晴らしい愛にかこまれていることに気付いて感謝♥
このまますすもう♪

沖縄では懐かしい友人たちに会ったり
新たに素敵な方々とお友達になったり★
楽しかった~(*^▽^*)

雨の中、南部の御嶽巡りをしたり
沖縄の祖のアマミキヨ、シルミチューのお墓参りしたり
コンドミニアムで、いつもと違う日常を楽しんだり♪

マゼンタいっぱいの3日間でした。
「上からの愛」「恩寵」「あたりまえのことの大切さ」に「感謝」!

次回沖縄アップデートは2/1だそうです.
全国各地あるのでプラクティショナー以上の方は参加してみてください。
プラクティショナー登録されてない方は、ぜひ登録するといいですよ~(^o^)/

宮崎にも来ていただこうかな~









[PR]
by taitania85 | 2014-09-09 12:30 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧