人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の歌姫のうた

エッセンス♥ぴーちゃんのコースは、素晴らしい音楽や歌が流れる♪
自分と向き合う大事な時間の中で、
なんとも絶妙なタイミングな効果音がかかります。

魂を揺さぶる唄、音
たくさんたくさん

ぴーちゃんが意図した音楽とは違うものが流れ、
でもそれを受け入れてかけてみると
それがピッタリだったことが何度も★

その中で、条件反射的に涙が流れる歌を聴きました。
魂の歌姫♥山根麻似さんの歌。

昔オーラソーマのレベル1を受講後、
衝撃を受けてまだハートがとってもセンシティブだったとき
新聞で「魂の歌姫 山根麻似 ワークショップ」のお知らせ記事をみつけ、
なんだか惹かれ、一緒に受講した原田さんを誘いました。

魂がなんなのかさっぱりわからない頃。
「自分の魂、相手の魂に向かって歌いましょう~」
なんとなくおへそ辺りに向けて歌ったワークショップ。

その時の歌をぴーちゃんが流してくれて、
「どっかで聴いたな~」と思いながらも泣く私。
いろんな感情の解放でした。
たぶんタイトルは「きみを愛してる」

それから沖縄で「やさしいきもち」というアルバムをいただいて
今日聴いてみた。

また泣けた

魂に響いたんだろうな~





by taitania85 | 2014-09-10 00:01 | うた 音 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31