私とオーラソーマとの出会い

e0269170_1119935.jpg
今から10年ほど前、心身不調の真っただ中
からだは手術で回復、でも心はまだもやもや。

そんな時ふらっと立ち寄ったアロマ屋さん。
名前は当時「Mix Drops」
いろんなサンプルを嗅いでいるうちに
頭の中のもやもやがスーッと消えていきました。
「すごい!アロマって。習いたい!」
と、アロマコーディネーター取得講座に通いました(土日)。

講座は4人の受講生。
毎回のクラフト作りが楽しく、
いろんな精油を集め、生活を楽しんでいました。

講座の後半、大阪からオーラソーマの先生が来られて
レベル1のコースが同時進行で行われました。
アロマの生徒さんのお一人が、コースを受講。
その方アロマ講座が終わる時
「お店を開きます!」と宣言。

何?こんな変化を起こさせるオーラソーマって何なの?

その方全くそんな気配がなかったから。
でも整体の資格等は持っていたらしく、
そこを掘り起こさせるオーラソーマって何なんだー?でした。

アロマ講座終了後、今度はリフレクソロジー講座に通いました。
自分がからだを壊してみて、よく体のこと知りたいと思ったから。

そんな中、「鹿児島でオーラソーマのコース受けたよ」
とダイビングの友人。
オーラソーマについて熱く語って、
バイオレットのポマンダーを嗅がせてくれました。
私の反応は「ふ~ん」。
変なことはじめたもんだとも(ごめーーーーん)

でも「自分を開く感じがするよ」の言葉に反応した私。

生きるのが窮屈、自分の意見や気持ちを出せない、
周りに合わせてばっかり、自分のことがわからなくなってる
こんな私だったので、
「タイミング合えば、オーラソーマのコース受けてみよう」
と思いました。

タイミングの合う時がすぐにやってきました。
仕事の休みやすい夏休みに、また大阪から先生が来られるということに。

でもリフレ受講中で勉強が大変だし・・・と思っていたら
一緒に勉強していたスタッフさんが
「一緒に受けましょうよ~」と背中を押してくれました。

それが2005年の8月。

今に至ります。

いろいろ迷いもありますが、
昨日オーラソーマの友人たちと食事して、
オーラソーマをやることの意義を見つけることより
素晴らしい友人たちとのたくさんの出会いが、
何よりだよな~☆と気付かせてもらいました。

またつづき書きます。


***オーラソーマ 1day ワークショップ***

《あなた自身を思い出す第一歩》
癒しと意識の進化のための「魂のセラピー」オーラソーマ。
ボトルを選んで
進化のサポートをするいろんな製品を使って体感し
あなたの扉を開いてみませんか?

・10/12(日)10時~17時
参加費:5000円  定員:5名
場所:オリオン&アンジェリカ
ファシリテーター:谷口るみ子 オーラソーマ(R)カラーケアコンサルタント
申込み:0987-23-4364 orionangelica58@gmail.com

※11/9(日)12/6(土)12/29(月)も行います
 他の日、出張もたまわりますのでご相談くださいね






[PR]
by taitania85 | 2014-09-21 11:19 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧