自分の扉を開いたオーラソーマ・レベル1

e0269170_125639.jpg
自分を開く
どんなことするんだろうとドキドキで始まったコース。
オーラソーマと先生の出会い、ヴィッキーさんの本、
どうやってボトル達が生まれたのか等々のお話は、びっくりなことだらけでした。
自分のこれまでの人生では
会ったり、起きたりしたことないことばかり。

瞑想というものを初めてしました。
いろんな色を、ボトルを通して感じてみました。
音楽に合わせながら踊る♪
感じたことを言葉で表現する。
感じる、話す、感じる、話す

一番苦手な、自分のことの表現のオンパレード。
ただ、感じたり思ったりしたことを言葉にするだけなのに
ずっとそこを抑えて、
周りが求めているだろうことを、
勝手に判断して表現していた私だったので
とってもしんどかった6日間。

内側に抑えていたいろんなことが動き出したんだろうな~
もやもや、うつうつと重苦しい

おやつのおせんべいとシナモンベースのハーブティーが
ほっこりさせてくれたのは覚えています。

お茶タイムが終わって、またお部屋へ戻る時の
階段を上る足の重かったこと・・・

でも、最終日に選んだボトルが(写真、色あせてますが)
とってもキラキラに感じて、
すごくいとおしくて
「全部持って帰りたい♥」
となぜか感じました。
61 52 81 59

買って帰り、2番目のボトルから順に使いました。
どれもモヤモヤして苦しかった。
こんなにきれいなのになぜ?

苦しかったので、もうオーラソーマのコースは受けるもんか!
と思いました。
これが初めてのオーラソーマのコースを受けた時の感想。

でも、2学期から責任が重くなる仕事のことで
胃が痛かったのが、治っていたことに気付きました。

ピンク…自分のことに気付いてあげて♥

ちゃんと扉は開かれていました、わたしの。


このセレクトのマスター達、この前のレベル3で
すごく大事だな~と体感したマスター達です。
サナトクマラ、レディナダ、レディポルシャ★

9年間見守られていたんですね***











[PR]
by taitania85 | 2014-09-24 12:56 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧