"女神の目覚め"セッションしましょか〜♪

e0269170_1683646.jpg
写真のクロスは、麻に天然ハーブ染料ヘナで描かれた生命の樹。
カバラの神秘主義の叡知が詰まった、魂の設計図。

8月のレベル3の時に、ぴーちゃんが持ってきていて買いました。
その前にクリスタルボウルの中馬美穂さんのブログで見かけて
素敵★と思っていたもの。
巡り合っちゃいました♥

HENNA-LINCO http://henna-linco.com/

最近このクロスに寝て、クリスタルを体にのせて、
美穂さんの演奏CD聴いてエネルギー調整してます。

このヘナ・ボディペイントが描かれた女性の写真で作られた
「Henna女神 オラクルカード」が届きました(*^▽^*)
聡明さと和の女神、スターチャイルドと調和の女神など36枚。
どれも素敵☆

素敵なものが揃っちゃったので、セッションしちゃいます🎶
題して「女神の目覚め」セッション♥

地母神ぴーちゃんからスイッチ押された私は
只今タオの探求中。
論文のテーマもこれに変更。

ジェムリンガも加わって、
これまでの社会の概念にとらわれない
自分軸の生き方に目覚める時だな~
と感じています。


オーラソーマのボトルの「タントリック・イルミネーションセット」、
レッド、ピンク、コーラル、マゼンタのボトル(18本)
の中から1本選んでいただき、お話しましょう。
    ↓
そして、Henna女神カードから1枚引いていただきます。
    ↓
生命の樹に横になって、
ボトル、クリスタル、クイントエッセンス、アークエンジェロイ、
クリスタルボウルの奏でに癒されて下さい。

通して60分くらい。 

それにオプションとして、
選んでいただいたボトル(25ml)で、全身トリートメント(60分)いたします。

★10月限定です★
女神の目覚めセッション 60分 5000円
*オプション追加   +60分 8000円

どうぞお越しやす~





[PR]
by taitania85 | 2014-09-25 16:08 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧