人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴナイト最後の一つになりましたー!

オルゴナイト最後の一つになりましたー!_e0269170_1121146.jpg

台風の風すごいですね〜
今日の「ドテラ コンベンション報告会」は中止とさせていただきます。

昨日は、魂の歌姫F991.gif山根麻似さんのWSに行ってきました。
音叉と呼吸の瞑想♪

音の振動は、いろんなアンバランスを整えてくれます。
私たちは全て、とっても細かい粒子でできているから。
共鳴し合うんですね、どんなものとも。
選ぶのは自分なだけ。

私たちは、自分の輝きをそれぞれが、ただ放てばいいだけ。
地球と、宇宙と、私の命や魂とつながってF991.gif
そんな感じでした。

そして麻似さんの九州ツアーをコーディネートしたのが、
前月ワイオピピでお会いした、
クリスタルをネパールに一人で買い付けに行かれるあやさんご夫妻でした。
うれしいご縁♪

10/26の弊立神宮、音の奉納も行っちゃうよー\(^o^)/


すみません、前置き長いですね。
写真のオルゴナイト B95 仏陀モチーフ 丸型ペンダント 、最後になりました。
バーバラからオクトーのナオコさんへ渡され日本にやってきたオルゴナイト。
私、はじめは取り扱うつもりは全くなく、他の用で話しているときに、口からすべった感じでした。
何で言っちゃったかな?と。

見えない存在たちの計らいだったんでしょう。

おかげでいろんな県の方とつながりができました。
ありがとうございました!

バーバラはもう製作していないとのこと。

ピンときた方、どうぞご連絡下さいね〜
ちなみに7020円です。



オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
Commented by こばちゃん at 2014-10-10 11:56 x
昨晩、ラストオルゴナイト到着しました!帰宅後、月ヨガのワークショップがあり、同伴させました♪瞑想にぴったり!お顔が反抗期真っ最中の長男と似ていて♪我が家に来るべきしてやってきた感じです。大切にしますね~いろいろお気遣いありがとうございます♪
Commented by taitania85 at 2014-10-13 17:57
わ~、コメントありがとうございます!仏陀で瞑想だなんて素敵です☆一緒にいろんなことをお楽しみくださいね
by taitania85 | 2014-10-05 11:02 | Comments(2)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31