そしてレベル2

e0269170_14303725.jpg
マクロビ・サマーカンファレンスの中の講義で
「物を噛むときは、過去を振り返りながら
100回噛みましょう」と言われました。
振り返ってみると見方が変わることに気付きます。
被害者意識でいることなく、
そこに「ありがとう」をもたらすことができることに
気付きます。

私のオーラソーマ道程の続きです。

「混乱のレベル2」といわれますが、
私にとっては楽しく軽やかなレベル2でした。
数秘や占星術など面白く、
周辺の土手などを瞑想散歩したり楽しかった♪

その中での大きな出会いは占星術★
先生の義理の妹さんが教えてくださいました。
しかも私と同じ誕生日(1年違い)。

少女期から星占いは好きで、それを読んでは一喜一憂してました。
今思うと、それに振り回されていたんだな~

その星占いとは違って、学問なんです。
宇宙と私たちとのお約束みたいな。
二日たっぷりと学んで、後日個人セッションを受けました。
「これぞブループリント!」と実感。
なんでそうわかるの!?
びっくりでした。

次、レベル3へはそのままの流れで
12月、仕事が休みやすい冬休みにあったコースへと進みました。
またまた先生変わって、ゆみこさんです。

自分の都合でコースを選んでいたことがわかりますね。
どの先生に受けたいかではなく。

そこに山があったから登る的な、
そこに海があったから潜る的な・・・






[PR]
by taitania85 | 2014-10-07 15:04 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧