パーミストリー ハンドマッサージ

e0269170_16431541.jpg
先日YUMIAさんの、パーミストリー・ハンドマッサージを受けました。
写真を見るとわかるように、オーラソーマのテクニックです。
手のひらにはラインだけでなく、
12星座や10天体などを表す領域があるんだそうです。

オーラソーマのレベル1ではライフラインの今世のラインをケアしますが、
先日は過去の生のケアをしてもらいました。
これすごいです!

マッサージ中は、自分のいびきを遠くで感じながら受けてました。
恥ずかしいので止めようと思っても無理。
深いところに沈んでます。

そして今世のライン終わりかけの時、
急にノドがチクチクイライラして咳が出ました。
のどにあるブロックですね~
何なんだろ?
私はめったに映像は現れません。

以前ブリッジコースでの、
このマッサージのワークの時、
「キャーッ」と女性の悲鳴が聞こえただけです。
(これ約20人中聞いたのふたりだけ)

具体的に何の解放があったのかはわかりませんが、
軽やかになったのは確かです♫

軽やかであるってことは
エーテル体(時間体)がクリアになって、
物事がスムーズに進むってことだろうから
それでOK!

写真のはがきは以前デブオーラに行ったときに購入。
本当はこのパーミストリーケアのテキスト(英語版)も
買おうかどうしようか迷って、
次に行ったときに買おう🎵と思ってたら、
5か月後、もうなかった(;´・ω・)

このパーミストリーケア、
受けてみたい方が集まれば
YUMIAさん(宮崎市在住)をお呼びしますよ~(*^▽^*)
ご意見くださいな★







[PR]
by taitania85 | 2014-10-13 16:43 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧