持ってるものは使おうぜ@女神セッション

e0269170_11281337.jpg
10月限定の「女神の目覚め」セッション♥
これまで6名の方に受けていただきました。
ありがとうございます!

ツールが揃って、インスピレーションで組み立てたのですが、
はじめ、女神だからなんかキラキラ✨
うっとりする感じになるのかな~と思っていたら、
しっかり核心や現実に向き合わせる感じになってます。

タントリック・イルミネーションセットはレッドがベースのボトル達ですもんね。
そりゃあ今を見るしかありません。
両親、パートナーとの関係性、
生計を立てる上での自分のパターン、
肉体のケア
などとしっかり向き合う感じになってます。

ボトルやカードで自分をみつめ、
そのあとクリスタル・リバランシングで解放や気付きへのお手伝い♥

先日友人のYUMIAちゃんと交換セッションしました。
私はパーミストリーケアをしてもらったのですが、
その時の感想をブログにアップしてくれました(*^▽^*)
http://blog.goo.ne.jp/myfountain/e/05c45d77690d2d5f8e8e7f4be7aa5a0f

最近特に思うのが、
「持ってるツールや才能は使わないともったいない!」
ってこと。

物事がうまく進まない、どうしたらいいかわからない
とかぐるぐるしてるんだったら、
何か、誰かの力を借りて、完璧にやろうとしないで
さっさか次へと進もうよ🎶

そこに居るのも、ゆっくり進むのも一つの選択だけど
もういいじゃん(・ω・)ノ
(私のことです)








[PR]
by taitania85 | 2014-10-15 11:58 | メニュー | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧