そしてレベル3以降・・・


「そしてレベル2」の続きです。

レベル2受講から3か月後の12月にレベル3受講しました。
この時は12,3名いたんじゃないかな?
タロットはわけわからないし、人多いし、生命の樹もさっぱり。
でも、ボトルの解釈の幅がすごーく深いことを知って
オーラソーマって何なんだ?ともっと知りたくなって、
タロット講座、数秘学、占星術をいろんな先生から学びました。

いろいろ学んでもセッションする自信はなく、
あくまでも自分探求のために学ぶ。
これ、私のホロスコーウチャート9ハウス蠍座・水星&海王星&太陽のせい。
探究大好きなんだと納得。

そのうちイベントでセッションしませんか?と声をかけてもらって
でもプラクティショナー登録しないといけないからと
しぶしぶ登録。

そしてPPSコースができ、流れで受け、
そしたらスイスの先生の「センシティビティー・トレーニング」ってのがあるよ!
とインフォメーション。
外人の先生好きなので数か月後受講。
オーラソーマが生まれたのがイギリスだから、
その原点に近い人から学びたいというのもあるんです。

スイスの先生のは半年に一度×3年間。
みっちり自分の家族、先祖、過去の人間関係と向き合いました。
自分のルーツや自分自身のことをクリアにしないと
センシティビティや霊性はありえないことを学びました。

やっと継続コースが終わった~と思ったら、
「2012ティチャーシークエンスを受けませんか?」とメールが届き
やってみよう!と1年間に3度イギリスの本校デブオーラへ行きました。
後回しにしていた課題を、今せっせとかたずけ中。
なかなか進みませんが(;´・ω・)

オーラソーマのコースを振り返ってみると、
それぞれのコースで大事な友人たちとの出会いがあって、
今現在も続いています。
たっくさんです(*^▽^*)

仕事はなかなか思うようにはいかないけど
友達たくさんなのがとってもうれしい🎶
こんなんでいいのか?
いいんだはず★
財産財産♥
e0269170_11430119.jpg





[PR]
by taitania85 | 2014-10-18 11:45 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧